Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saiaqua.blog.fc2.com/tb.php/14-005708aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタポにマメスナ。

皆様こんばんはsaiです。( ゚▽゚)/

前回購入した『スターポリプ』の調子がよろしく
ないです。(-_-;ウーン

購入後3日ほどはキレイにポリプを広げていたんですが


_MG_0931.jpg



4日目から急に開かなくなりました。


・・・どうしよ??

ネットで調べてみたんですが、水槽に入れたあと
1ヶ月開かなかったとか、1週間開かなかったとかは
あったんですが・・・

・・・最初はキレイに開いてたしなぁ?(-_-;ウーン

一緒に買った『ウミキノコ』は元気だし、
水質も測ったら問題なさそう・・・。

暫く様子を見るかと思い観察をつづけていると・・


・・・・んっ??

なんか出てきとる??


_MG_0950.jpg



写真では閉じてますが『マメスナギンチャク』らしき
ものが1本出てきました。


コイツのせい??

・・・う〜ん。わからん。


とりあえずカッターで切り離してみました。

あってる??


↓↓↓応援して頂けるとうれしいです。m(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saiaqua.blog.fc2.com/tb.php/14-005708aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

sai.,.

Author:sai.,.
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
927位
アクセスランキングを見る>>
