Entries

スポンサーサイト


コメント

[C19]

うおーカクレおめでとうございます!
自分の水槽でワッギングしてるの見ると感動しますよね。つか自分は感動しましたww

[C20]

>mochocoさん
ありがとうございます!!
やっぱりカクレは外せませんね。^^
そして『ワッギング』を初めて知りました。
勉強になります。d(>_< )

明日『もう1匹』のブログを書くつもりです。
コイツもなかなかですよ〜。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【『ニモ』買ったった。】

買いました。d(>_< )やっぱ海水魚と言えばコイツでしょ!!近所のペットショップで2.5cmくらいのブリード
トラックバック URL
http://saiaqua.blog.fc2.com/tb.php/18-29988129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ニモ』買ったった。

買いました。d(>_< )

やっぱ海水魚と言えばコイツでしょ!!

近所のペットショップで2.5cmくらいの
ブリード個体です。

_MG_0968.jpg

とりあえずの紹介だけですwww

めっちゃプリチーですwww

実はもう一匹買ってるんですが、
それはまた次回で。( ゚▽゚)/



↓↓↓応援して頂けるとうれしいです。m(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

[C19]

うおーカクレおめでとうございます!
自分の水槽でワッギングしてるの見ると感動しますよね。つか自分は感動しましたww

[C20]

>mochocoさん
ありがとうございます!!
やっぱりカクレは外せませんね。^^
そして『ワッギング』を初めて知りました。
勉強になります。d(>_< )

明日『もう1匹』のブログを書くつもりです。
コイツもなかなかですよ〜。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【『ニモ』買ったった。】

買いました。d(>_< )やっぱ海水魚と言えばコイツでしょ!!近所のペットショップで2.5cmくらいのブリード
トラックバック URL
http://saiaqua.blog.fc2.com/tb.php/18-29988129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

sai.,.

Author:sai.,.
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
956位
アクセスランキングを見る>>
