Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3]

こんばんは!
ご訪問頂きありがとうございます!
ライブロックの調子はいかがでしょうか?
僕も初めてのライブロックはJ`s産で色々なオマケが
とても楽しかったのを思い出しました(゚∀゚)
それと、写真がとても綺麗でついつい過去ログまで遡ってしまいました(;´∀`)
またご訪問ください★
失礼致しました!
  • 2011-12-14 21:55
  • にこ@ぺっぱーそると
  • URL
  • 編集

[C4]

ライブロックって色んな生き物が付いてくるんですね
なんだか福袋みたいで面白いですね(*^^*)

変なモノが付いて来るのはいやですけど…f(^_^;

[C5]

にこ@ぺっぱーそるとさん
コメントありがとうございます。^^
ライブロックは順調に回復に向かっていってる感じです。
J`s産はホントに楽しいですね!!後からの発見もおもしろいです。^^

初心者が変なこと書いてると思ったらwwwアドバイスお願いしますm(._.)m
また訪問させて頂きますね。よろしくです。m(._.)m
  • 2011-12-14 22:38
  • sai.,.
  • URL
  • 編集

[C6]

ユウさん
こんばんは。^^
そうなんです。良いライブロックは楽しいですよ。
ただ・・・初心者にはリスキーな面もありましたけどε=( ̄。 ̄;)フゥ
  • 2011-12-14 22:44
  • sai.,.
  • URL
  • 編集

[C7]

了解しました(゚∀゚)
って言いましても僕も初めて1年ちょいちょいのペーペーですがw
ブログリンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?
というか、貼っちゃいました^^; 事後報告ですいませんm(_ _)m
  • 2011-12-15 16:32
  • にこ@ぺっぱーそると
  • URL
  • 編集

[C8] Re: タイトルなし

にこ@ぺっぱーそると さん
リンク全然OKです。むしろありがとうございます。(^▽^)/
こちらも貼らせてもらいました。
これからもどうぞよろしくです。m(_ _)m

  • 2011-12-15 16:49
  • sai.,.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saiaqua.blog.fc2.com/tb.php/9-8a60adf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キュアリングの合間に。

毎日の水換え、痛んだ所をブラシでこする作業に
大忙しなsaiです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

皆様、( ゚▽゚)/コンバンハ

作業の甲斐あってか少しづつ回復に
むかってる感じです。ヽ( ´¬`)ノ

本水槽もキュア水槽も状態回復に
もう少しかかりそうなのでその間に・・・・


ジェイズ アクアリュウムのライブロックにいた付着生物たち!!』

を紹介しちゃいます。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



まずはコイツら!!!

_MG_0739.jpg


なに!?なんなの!?オマエらwww
全然わかりませんwwww

黒いのは丸くなったり伸びたりしてます。
白いのは触手?のようなものを出してます。

害はなさそう?なんで水槽にいれました。
大丈夫なの?www


そして次はコイツ!!

_MG_0740.jpg

ネットで調べてみるとテッポウエビの仲間っぽい。
片方の大きいツメが付いてたんですが容器に
移す時に取れてしまった・・・m(_ _)mスマン
コイツも大丈夫そう?なんで水槽に。

そしてなんと!!

名称未設定 1




ミドリイシ!?ナニ!?
わかんないけどwww両方サンゴっぽいよね??
わかる人いたら教えてください。m(._.)m



・・・・


・・・・ぐらい。


なんか他にも細々したよくわからんのはいたんですが
大きい物だとこれくらい。



・・・・


・・・・あれ?少なくね??
この時期だとこんなもん??



シャコ見つけて・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!∑( ̄Д ̄;)ノ

とか。

クモヒトデがいて・・キモ━━ヾ(´◉□◉`)ノ゙━━!!
でも・・・(。-_-。)ポッ

とか。
期待してたんですけどwww

でもカーリーとかウミケムシとか有害なヤツも
いなかったし、よかったです。




あっ、でもさっきキュア水槽のライブロック動かしたら
カニの死骸が出てきた・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




↓↓↓ミドリイシだと思ったらポチッとお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C3]

こんばんは!
ご訪問頂きありがとうございます!
ライブロックの調子はいかがでしょうか?
僕も初めてのライブロックはJ`s産で色々なオマケが
とても楽しかったのを思い出しました(゚∀゚)
それと、写真がとても綺麗でついつい過去ログまで遡ってしまいました(;´∀`)
またご訪問ください★
失礼致しました!
  • 2011-12-14 21:55
  • にこ@ぺっぱーそると
  • URL
  • 編集

[C4]

ライブロックって色んな生き物が付いてくるんですね
なんだか福袋みたいで面白いですね(*^^*)

変なモノが付いて来るのはいやですけど…f(^_^;

[C5]

にこ@ぺっぱーそるとさん
コメントありがとうございます。^^
ライブロックは順調に回復に向かっていってる感じです。
J`s産はホントに楽しいですね!!後からの発見もおもしろいです。^^

初心者が変なこと書いてると思ったらwwwアドバイスお願いしますm(._.)m
また訪問させて頂きますね。よろしくです。m(._.)m
  • 2011-12-14 22:38
  • sai.,.
  • URL
  • 編集

[C6]

ユウさん
こんばんは。^^
そうなんです。良いライブロックは楽しいですよ。
ただ・・・初心者にはリスキーな面もありましたけどε=( ̄。 ̄;)フゥ
  • 2011-12-14 22:44
  • sai.,.
  • URL
  • 編集

[C7]

了解しました(゚∀゚)
って言いましても僕も初めて1年ちょいちょいのペーペーですがw
ブログリンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?
というか、貼っちゃいました^^; 事後報告ですいませんm(_ _)m
  • 2011-12-15 16:32
  • にこ@ぺっぱーそると
  • URL
  • 編集

[C8] Re: タイトルなし

にこ@ぺっぱーそると さん
リンク全然OKです。むしろありがとうございます。(^▽^)/
こちらも貼らせてもらいました。
これからもどうぞよろしくです。m(_ _)m

  • 2011-12-15 16:49
  • sai.,.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saiaqua.blog.fc2.com/tb.php/9-8a60adf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

sai.,.

Author:sai.,.
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
927位
アクセスランキングを見る>>
